
オーストラリア生活ダイアリー

豪州ワーホリの日記

私の源

イアフォンつけたら一瞬にして音楽が血液に流れ出し全身を駆け巡った。

あまりの美しさに閉じた目から涙がこぼれる。身体に溜まっているストレスやゴミ、老廃物を流し出してくれているような感覚。


こんなにまともに音楽を聴いたのはいつぶりだろう。

今は生で音楽を聴ける環境にないし、ここにはピアノもバイオリンもキーボードもないけど、携帯で素晴らしいクオリティの音で音楽が聴ける。本当にありがたい。

完璧に時代の恩恵を受けているな私。


狭い部屋で、ジェイソンは爆音でDVD見てるという状況で、私はベッドの中でイアフォンつけて自分の世界に入っている。


嗚呼クラシックFM本当に最高だよ。


クラシックはながらで聴くような音楽じゃないよな、と改めて痛感中。

ちゃんとPPの音楽を隅々まで聴けてこそだよな。

それにしても美しすぎる。これもプロのなせる技よね。

ホールに聴きに行きたいわ。。


しみるぜ。