
オーストラリア生活ダイアリー

豪州ワーホリの日記

酢豚にグリンピースぶっこまれた。。。

昨日渾身の酢豚を作ったんです。

食べたくて食べたくて作ったんです。

ご飯炊けるの待ってる間になんやかんややってさあお皿に盛ろうってした時に

酢豚にグリンピースがぶっこまれてる!!!!!!しかも大量に!!!!

 

OMG!!!!!

 

一瞬殺意湧いたし、何!?って叫びたかったけど何も言わず何も指摘せず食べた。。。

 

普通の普通の普通の酢豚が食べたかった。。。

なんで酢豚にグリンピース。。。私グリンピース好きじゃないし。。。

入れるならグリンピースよりパイナップルの方が100倍まし!!

くそおおおおおおお!!!!

また酢豚作ってやる。。。涙